支援はよ!

ギロチンでくるくる回るだけの簡単なお仕事(狩り)がしたいですw


安西先生・・・楽がしたいです・・・

あざとい?知らん!

戦国IXA 真田丸のつけ方 合成

っを知りたい人はこちら!こるんくるすをどうぞ!


はいこんばんわ、キーワード検索みたいなの引っかかるかどうかの実験でした、テヘペロ
最近更新なかなか出来なかったのは一応理由があります、よ?
ROを最近はやってるのですが、ROプレイしながらIEを開いて検索かけたり新しいページを
開いたりするとサーバーキャンセルされてしまうのですよ
復帰したあたりは平気だったのですが、しばらくやってたらいつの間にかこんな感じに・・・
一応変なのPCに入ってないか数箇所のページでスキャンとかしたのですが特に何もなし
ROやってる時は半端にクライアントも落としたくないんで更新いいや~とかやってたら
こんなに日数経過してました

あ、いつもですか?
いつも更新されてない?
そうでしたスイマセンw

最近は修羅さんがマイブームで、育成しながらレア狙ったり、未開拓狩場挑戦したり
なかなか楽しいです
前はスキルあれこれ大変な職だ~って思ってそこまで触れてなかったのですが
慣れてくるとかなり便利なんですよね、速度増加もありますし、残影移動楽ですし
単体攻撃も範囲もあって
他の子もちょっとはやってるんですが最近は修羅さん主体であります

あんまりSSとらないんで少ないですがダイジェスト

おでん
おでんでんでん
SP吸いとりで良くないって聞いてたのですが悪くない感じ
装備は良い爪なんてないんでただのガルム、闇属性だから最高w


異世界のとこ
異世界のロキがいるメモリアルなところ
なんとなく経験値とか敵の強さが気になって行ってみた
すごいやり難い狩場だった


ワニ
ポートマラヤのワニ
被弾もしにくいけどこっちの攻撃も当たらないw


私やってません
溜り場戻ったら転がってた
じ・・・事件の匂いがする!!

以上最近のダイジェストでした

本当はもうちょっと細かく更新したいんだけどね

前を向いて歩こう・・・

あ・・・RO・・・課金してもーた・・・


い、いや、一応理由はあるんですよ
2倍なので効率狩場は混んでいる

ならレア狩場でレア狙って遊べばいいじゃない!
ってネ


ってね・・・

・・・

・・





レア狩場も混んでたー\(^o^)/

まだやってないけど

ROは2倍経験値らしいですね
あいも変わらずひねりも何もない企画ですこと、さすがガンホーさんですね

さてまぁ、単純に経験値が上がるので喜ぶ人が多そうなイベントですが
ひどい設定のRR化のせいで
・レベル帯による稼げる狩場の固定
・職業によっての稼ぎやすさ
・レベル帯による稼げる狩場の固定
・レベル帯による稼げる狩場の固定
・PTよりもソロ
・レベル帯による稼げる狩場の固定
といった状態により狩場に人がよけいにあふれていそうですね
しかも前より稼ぎやすいわけですし
もはやもう、誰でも稼げるラグナロクオンライン♪
みたいなキャッチフレーズにするべきではないでしょうかw

んま、前に比べ稼ぎの良い狩場が決まったような状態なので皆がその狩場へ足を運ぶのは
目に見えてますね
ちょっと課金しようかな~、とか思った私も、公式の経験値2倍を見て即やめました
何もわざわざ混雑しててイラっとする時期に戻る必要はない、と感じました
うん、良い判断

あと気になった部分、ちょっとした修正ですが
毎度思うことが、修正っていうより『稼ぎやすい手段を潰す』だけですよね
狩場のバランスを保つ手段がひどいひどいw
どの狩場でもリフレクトシールドを使うようにした瞬間にアサは役立たずになります
ぬくもりが使えなくなるとケンセイは頭数に入りません
SPドレインでスキル主体の職は普通の狩りすら出来なくなります
すごいゲームバランスですよね


すごいゲームバランスですよね!

まぁそんな事に頭使わず、金曜ロードショーのコクリコ坂から、を見てこようと思いますw

がんばったのに・・・

ROGM連動アイテム、冷たい空気 3つしか交換できなかった~
4個目交換まで100個を切ってたのに間に合わなかった・・・
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR