スポンサーサイト


夏最大イベント

夏コミが始まりますね

暑いのにお疲れ様です



とりあえず行きませんけどね!
でも楽しみなのですよ、色々とゲームの新作とかも出るしね
同人ショップのタイガーホールとかメロン本とか大盛況なことでしょう
売れ残るような品は再入荷されず、売れる物はバンバン再販されるので
焦らず慌てず混むのが収まってから買い物するのがよさそうですね

例大祭で出た東方心綺楼は原作ナンバーをもらっているコラボ作品のくせに
とてもガッカリの出来でした
でも今回はコラボではなく東方原作のほうで新作が出るのでこれには
期待しています、わくわくしています
なんせシステム面で不満が出ることもないですし
毎回シリーズで難易度もバラバラですし
簡単なら簡単でノーマル→ハード→ルナティックと遊んでいけばいいし
個人的にはハズレはないと思っています
とてつもない安心感!

他にも色々新作でて楽しみなんですよねぇ~
あ、でも最近思うのはあれですね
同人ゲーのくせにシリアルキー必要なやつありますね
あれめんどくさい
なんていうか何でつけるんですかね?
WINのインストとかマイクロソフトだの一般商品ゲームならわかるんですよ
でも同人ですよね~
ディスクコピーとかで遊ばれるの嫌なんですかね
お金儲け用にゲーム作ってるんですかね?
作るの楽しいとか、皆に楽しんでもらいたいとかで作る人が
減ったってことなのかな~
シリアルなんて使ってる同人サークルのページ見ると
認識されない不具合がうんたらかんたら、とか書いてあるんですよネ!
それでもシリアル使いたいんですネ!

作業量が別に多いわけじゃないけど、インストするだけなのに
ひとつ余分な作業があるって思うとイラっとするんだよね!
ただでさえウェブマネーとか毎回打つのもめんどくさいって思うのにね
単純に私がめんどくさがり屋なだけなのかな・・・


3日間ビッグサイトはカオスなことでしょう
外側に会場内を見渡せる通路があるんですけど、そこから見ると
ムスカさんの「見たまえ!人がゴミのようだ」がピッタリです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
