

自分視点あるある

人と共感出来そうな自分体験










牛乳パックを開けた時のあけくちが逆のガッカリ感




スナック菓子の袋を開ける時の力加減でオーバーキル




電話中にメモをとる時のボールペンのインクの出ない率




やりたいゲーム、聞きたいCD等のケースを開けた時の入っていない虚無感




部屋を整理した時に同じ品を複数持っている事に気がつくガッカリ感




古くなったテレビのチャンネルボタンを押すと音量が変わる




古くなったテレビの音量ボタンを押すとチャンネry




窓を開けてる時に限って異常にわめき散らす子供の声




さらにそれをもっと凄まじい勢いで怒る子供の母の声




かしわ餅が葉と融合しすぎててはがれない絶望感




長く書いたブログ記事が保存前にバックスペースで消える消失感!


最後のはめちゃ個人的な事でしたネ
今回空白多いけど別に画像はさみ忘れとかじゃないですよ
つめて書くとむっちゃ短いと思ったからデスヨ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
