生意気だ!?

うちの天馬くん(犬)がさ

クーラーつけると風の当たる一番良い場所に行くんですよ
私のひんやり掛け布団の上にも乗って
ひんやり感がとれるとどくんですよ

生意気じゃないですか!?
近くいくとお腹だしてきて目で
「ちょっとさすれや」
みたいな感じで見てくるんですよ!

ちくしょう・・・でもかゎいい


犬目線の家族ピラミッドだと


おとん
おかん
天馬
セロテープ


の順番らしいんですけどね
なんか態度が、オマエはホントウに自分のランク低いんかい?
って思ってしまいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(゚д゚lll)

き、きっとてんは
「ご主人構って構って」って言ってるんだよ!
生意気なんかじゃないんだよ!


…多分(ぇ笑


セロテープ、前に教えてもらった時もバカウケですたwww
頑張れおんちゃんっ*\(^o^)/*

変身

>んもんじゃ
いやいやいや・・・だってほら
あきらかに食べ物おねだりする時の視線と違うし・・・

ほんとお腹さすらせてやるよ?的な目ですお!
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR