季節の変り目

寒かったり暑かったりぐだぐだですな!
今日なんて半袖Tシャツですお、サンダルですお!

まぁそんな天候がころころですしね、どっかで緋想の剣使って気質操作
してるんじゃないかね・・・おっと、それましたw
ブログも書く気なかったけど気分もころころ変わったんで書こうかな、と


とりあえず誰も触れないのでネタばらし
3つ前の記事『ちょっと調べてみたら』の書き出しちょっと下より
縦読み ふ と ま し い が隠れていました
正解者はいないので今回のハワイ旅行ペアは無し、ということになりました
また来年頑張ってください~w

さてはて、この前どこぞのパーキングエリアのお土産をもらいました
カレーパンですね、私カレーパンだいしゅきです
でもこのカレーパンあれでしたよ・・・

エビカレー1

エビ!?

カレーパンのお土産っていってたのに、そりゃまぁ揚げてありますけど・・・
まぁエビちょっととってみましょうかね

エビカレー2

カレー入ってた!!
いや、まぁおいしいですよ?エビフライですもん、そりゃうまうまです
でも何これ、どんなコンセプトw



お買い物にいった時にわんわんおの散歩してて撮った写真
聞いた話じゃショッカーの基地の元となる島らしいです
ショッカー
小さい頃に連れてってもらったことがあるらしいけど記憶にありません
あ、明かりのないトンネルがあって、そこで誰かが横のドブに落ちたってのは
覚えてます、ほんとそこだけw


そしてわんわんお写真シリーズ
雨の日
てん1
「散歩?いや、ボクいいからお前一人で行ってこいよ・・・」
レインコート嫌いです、オマエのために散歩行くのにホント行く気ゼロw

ひなたぼっこ
てん3
忘れてますよ!
っ羞恥心

疲れたんでゴロン
てん4
っ羞恥s・・・もういいや・・・w
このポーズ率高い



話しは変わりますが、今日弟夫婦が姪っ子つれて遊びにきてましてね
超未熟児だった姪っ子も大変元気に育っております
夕方になって帰ったわけですが、家出て数分後に電話があるわけですよ
弟からね

「ちょっとさー、スズメ拾っちゃったんだわー・・・」

お、おう、ってことで母上と一緒に外に
そこにはパンパースに包まれたスズメのヒナが、ん?パンパースって?w

しかしまぁ、パンパースの絶妙のやわらかさ、保温性、通気性、完璧すぎる
これしかなかったからこれに包んだ、との事
使用済みじゃなくてよかった、ほんとよかったぁ・・・w

ま、見ちゃったからほっとけなかった、との事でした
なんかわかるし、しょうがない
前にも一度ケガしたスズメを保護したことあるんでこれで二度目です

パンパースTNTN(ちゅんちゅん)
TNTN
小さい子は羽広げてケガしたりもするので鳥篭ではなく虫かごみたいな
透明の箱型容器に移したりで準備完了
エサはなかったんで買いにいって、ぬるま湯とまぜまぜしてスポイトに
警戒して食べないんで無理やり口をあけて、そおーいっ!
とりあえず食べてくれたんで栄養面クリアー!
もそもそと動くようになったんで一安心ですた

わんこが気がかりだったんだけど
うちのわんこちゃん、生き物好きなのよね
あ、犬あんま好きじゃないっぽいけどw
猫とか好きみたい、スズメみててヒュンヒュン鳴いててかわいらしかったです
ちなみに大好物はフライドチキンです・・・

さっきまでカゴの近くで見張っててくれたりしてました
姪っ子きたりスズメきたりで疲れたんでしょうね、先ほど寝室行って寝てましたよ
お疲れちゃんでした
てん2

しばらくスズメちゃんネタがあるので記事は困らないかな~
とか思うけど更新しないんだろうな、って思ったw

それではここらへんで
また来年
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レインコートを着たときの「外に出たくねぇオーラ」がにじみ出てますな(*´ω`*)

返信

>こるさん
伝わりますか?w
ほんとコイツは、雨降ってるとね
「ボクを誘わないで一人で散歩行ってくれば?」
見たいな態度とります、オマエのトイレのためだろうが~(叫び
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR