つい最近

書きかけだった長文ブログがバックスペースで消えました
何度目だ・・・

コピペしながらがいいみたいだけどね
そんな長文になるとは思ってなかったんですけど失敗だった・・・

携帯メールも間違った時に電源ボタン押しちゃって全部消えるとへこみますよね


まぁ・・・うん、全然更新しなかった事の言い訳なんですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(゚д゚lll)

お…お疲れ様でふっ(・・;)

長文になればなる程ショックというか、ダメージが大きいよね(ー ー;)

気力が回復したら、壮大なサスペンス(⁈)ブログ、楽しみにしておりまふ(ぇw

こめ返

>んーも
おつありでしぃ
めちゃめちゃへこみますw
あ、書いた内容はROの金銭効率検証結果でした
数字だの狩り易さとかまとめたやつなんで

もう書きたくな~~~~~~い が本音w
気が向いたらで・・・w
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR