スッカスカのパッチ

毎日更新してやろう!
と思いきや、余裕の三日坊主

予想できてましたか?
私は出来てました


どやっ・・・


さてまぁ、ROはタイトル通りのスッカスカパッチでした
バレンタイン系の撤去だとかそんな感じ
てっきりもう来月の半ばまでホワイトデーで繋ぐのかと思ってたのですが
見事になし
特設に書いてあったホワイトデーイベントでのシュガードーナツパワーアップ
が気になってたのに残念です


とりあえず今回はバレンタインイベントの残りを回収って感じでした
まずはやくもんとドーナツ作りやってなんとか完成したのは良かったのですが
私の倉庫に半端に(320個ぐらい)エッグが残ってしまっていて
全部売っちゃおう、という発想が出来なかった私は討伐を再開
むちゃくちゃ過疎時間なだけあって最終日に新記録更新!
0220001.jpg
107個!
汚い、さすが過疎時間汚いw

そして残り下水に行くだけの状態だったコロネットもらえるクエ
なんといいますか
0220002.jpg
見事なまでのお尻のプリプリがすばらしい
思わず敵陣営についてしまいそうでしたね

無事攻略しまして後はもう会話だけの流れ
良い性格のイベントキャラがスカっと終らせてくれます
0220003.jpg
まぁケンカなんて勝手にやっててください、ってことで
修羅さんはお行儀良くお茶が出るのを待っていましたとさ

ま、ここ最近はイベントあって振り回されてる感じしたんで
こう何もないほうが自由に動けていいですね
色々ありすぎると拘束されちゃって好きな事できなくなっちゃうしね
あとほら、ガ○ホーさんって頑張れば頑張るほど空回りますしネ!

武器もようやく完成したんで今週は狩りを中心に楽しむことにします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR