スポンサーサイト


欲しい物は

探すと適正価格の品が露店から消えます
買取チャット立ててもきやしません、困ったものですね
ぐぬぬw

さて、ここ最近のSS付きダイジェスト

バフォJR東日本の卵が高いというのでテイムしに行った時
幻覚が変更になっててあせった
01.jpg
逆向き!?
ちなみにエフェクト切ってもダメでした
これは結構シンドイ

修羅で生体遊びいった時
02.jpg
経験値おいしいなぁw

そのまま4Fに流れてみました
03.jpg
倒せる子と倒せない子がハッキリしてるみたいですね
ちなみにSSで倒されてる子はジプシーのDOP
対処方法間違えなければこれ一匹で経験値600k弱ってのは多すぎかとw


後は~、RRでの新キャラ育成が気になったのと、少しやりたい事があったので
新キャラを作ってみました
育成速度とか気になりますしね

作ったのはシーフちゃん
まずはポリン団クエをやりつつ上げ上げ
04.jpg
アサスィーンで異世界とか色々ふらふら~
05.jpg
そして転生して~
06.jpg
ピンクシーフでスリッパもぐもぐ
07.jpg
ここまでがキャラ作成一日目ですね
圧倒的に簡単になってる気がします
1次のジョブもすぐ上がっちゃうんでかなり快適でしたね

とりあえずその後転職して
08.jpg
グラフィックの好きなアサクロに!

その後はスリッパでお金稼ぎつつ上げたり
GXでドル殴ってるチャンプさんに張り付いてペアしてもらったりw
SFサラに虫連れてってもらったりしてグングン成長

そしてこう、酒場でクールに決めて
09.jpg
見た目の好きなアサクロともお別れ・・・
10.jpg
無事ギロチンになりましたとさ
SSで写ってるように経験値の%がオーバーしています
なんでも2次で光ってからもJOBが足りなくて狩りしてても経験値がしっかり蓄積されるとの事
これは嬉しい設定だね
前なんてブラゴレで経験値を捨ててまで戦ってたハイウィズの人とかも多かったですしね
こゆ、細かい修正は好印象です
ちなみにポリンを一発叩いたら一気にレベル100の70%まで上昇しましたw

最近はこんな感じでした
後はもう育成したい子をジワジワ上げてた程度です


↑での新キャラがギロチンになったことでチャレンジしたい事へと近づきました
やりたい事というのは、そうローリングカッター!
なんせこのRRで変わったローリングカッターは
ヘタクソでも回るだけでレベルの上げられるギロチンクロス!
装備があばばばでも支援がいるとなんとかなるギロチンクロス!
一気にRR後脚光を浴びましたw

ほら、やっぱやってみたくなるじゃないですか!?
い、いいじゃない・・・普段はPS必要な職とかもやってるんだし・・・ネ?w
片手でお菓子とか食べながらグルグルーって・・・

う、うん・・・・

さ、さてまぁ、ほんとこんな楽でいいの!?みたいな状態ですが
苦労するのも達成感あって好きなのですが私も楽するのが好きなので
是非このブームに乗ってみたいわけですよw
楽の為ならば必要経費だと思ってお金も使えます!
毒瓶はDDでもらった分が5kぐらいありましたのでクリアー
防具は揃っていたのでクリアー
付与は現地にキャラ置けばいいのでクリアー
武器が・・・カードがにゃい・・・・
一番重要なのがアウトォーーーーーーーー・・・
おあずけですか、怠けるなって事なんですね!

そうですか、わかりました
私頑張ります!








露店でカード売ってるのを探す事をw



おまけ

スパノビで勇敢に戦う我らが隊長こるさんです
11.jpg

イリュージョン倒しちゃうってどーゆーこと!!
転がるシーン期待してたのに感動しちゃったYO
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*(^o^)/*

頑張っていらっしゃるのでふね!

カードは…もうね、運しかないと
思うので、ファイトw

こるさんは、狩場じゃ転がらないのでふよ!
寝落ちで転がるの一択でふ(・Д・)ノ

ふっふっふ

私は寝落ちごときでは転がりません。
そう、矢を打たれた武蔵坊弁慶のように立ったまま(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信

>藻。
露店で買うのすら競争が激しくて運でした・・・
こるさんはどこでも転がります
そう、街中でも(過去記事参照w

>こる
もうホント、どんな状況でも寝ますからねw
だけどあれだよね、武蔵坊弁慶は永眠ですよねw
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
