スポンサーサイト


まだやってないけど

ROは2倍経験値らしいですね
あいも変わらずひねりも何もない企画ですこと、さすがガンホーさんですね

さてまぁ、単純に経験値が上がるので喜ぶ人が多そうなイベントですが
ひどい設定のRR化のせいで
・レベル帯による稼げる狩場の固定
・職業によっての稼ぎやすさ
・レベル帯による稼げる狩場の固定
・レベル帯による稼げる狩場の固定
・PTよりもソロ
・レベル帯による稼げる狩場の固定
といった状態により狩場に人がよけいにあふれていそうですね
しかも前より稼ぎやすいわけですし
もはやもう、誰でも稼げるラグナロクオンライン♪
みたいなキャッチフレーズにするべきではないでしょうかw

んま、前に比べ稼ぎの良い狩場が決まったような状態なので皆がその狩場へ足を運ぶのは
目に見えてますね
ちょっと課金しようかな~、とか思った私も、公式の経験値2倍を見て即やめました
何もわざわざ混雑しててイラっとする時期に戻る必要はない、と感じました
うん、良い判断

あと気になった部分、ちょっとした修正ですが
毎度思うことが、修正っていうより『稼ぎやすい手段を潰す』だけですよね
狩場のバランスを保つ手段がひどいひどいw
どの狩場でもリフレクトシールドを使うようにした瞬間にアサは役立たずになります
ぬくもりが使えなくなるとケンセイは頭数に入りません
SPドレインでスキル主体の職は普通の狩りすら出来なくなります
すごいゲームバランスですよね


すごいゲームバランスですよね!

まぁそんな事に頭使わず、金曜ロードショーのコクリコ坂から、を見てこようと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

\(^o^)/

ぼっちプレイヤーな自分万歳っヽ(*´▽)ノ♪

…その割に全然育っておりませんががが(ー_ー;)


そんなオンラインゲームですが、
しゅが様と一緒に遊べたらいいなぁ~とみんな思ってるですよ!
余裕があればウチとも遊んで下さいまへw

コメ返

>ぼっちw
ゲームの魅力は育つかどうかじゃありません
楽しいかどうかでございますw
遊ぶのに余裕があるないは関係ないです!
ガンガン遊びましょう
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
