

まただよ

今繋いでるネット会社がよく断線します
マンション回線だから家庭電話が鳴ると断線するのとはまた別の問題
昨日も朝は繋がっていたのに夕方は繋がらなくなっていました
問い合わせてみたところマンションに設置している機械のトラブル、だったそうな
これ、もう年間数回やられてますw
皆さん使ってるネットはそんなこと聞いたりしないので起きないのでしょうかね~?


さて、最近はSAOをよく見てるんですが、ずっと見ていて最近まで気が付かなかった事が
あります
なんか、聞いたことある地名が・・・

SAO

OPなんですけどね、どどーんとラーメンしかない地域が!
2022年の設定らしいですけどね
仮想空間のゲームとか私もやってみたいわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのアニメ見てるよ~

俺もやってみたい!
体動かすの大好きだし(´▽`)

へんしーん

>リガリガ
お~、見てるか~
面白いよね!
キャラになって自分自身で動ける、しかもファンタジー世界
たまらないねw
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
