

ひっさしぶりに

カリスマ☆ブレイク
身内で非想天則大会(?)をやりました
大会どころかネットワークプレイをするための準備が大変で・・・
まぁほぼ私だけが接続できないような状態でしたけどね!

いつプレイしたかな~半年?一年ぶり?
ポート開放ソフトに表示されるプレイヤーコメントのとこに「計画停電ガクブル」的な事が
書いてあったのでかなり前になりそうですね
対戦しながら操作方法思い出そうってどうなのよ・・・って感じではありました
が、面白かったのでよし!
すごい久しぶりにプレイしたけど対戦での緊張感がまたドキドキで面白かったですね

ωさんと夜中まで戦ったのですがお互い体力が数mmとか真っ黒とかギリギリの戦いとかが
結構ありかなり私的に熱かったデスw
私が現在月額1500円のゲーム付きチャット(Angel Pure SnowWhiteより抜粋)をやっていないので普通にチャット機能も使えてしまうのが大変ありがたいです
チャットならメッセのほうが楽なんですけどね!

んま、とても楽しかったのでメチャクチャになってたデッキ構成をしっかりしてまた遊びたいですです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひっさしぶりに】

身内で非想天則大会(?)をやりました大会どころかネットワークプレイをするための準備が大変で・・・ま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
