スポンサーサイト


ぐーたら

暑いからしょうがない!
動きたくないからしょうがない!
やる気もないからしょうがな~~~い!

と言う本音を隠しつつ久しぶりの更新

生きてます!


オンラインゲームのほう課金きれましたのでちょっとお休み中
まぁここ最近身の回りの用事などが色々重なりましたのでね
動きやすい状態にしようってことでチャージしてない状況です
つまりまぁ暇な時間も出来たってことで溜め込んでいたテレビとか観てるのです

少し前は夜中とかに放送してたアニメとかはそのまま見てたのですが
部屋のテレビが壊れてしまい放送時間に見ることがなくなりました
なので溜め込んでいたのですが少しっつ見るのが嫌で放送が終ってから観る感じになってます
まとめてドーンってね!
観てると最初はそれだけでいいんですが徐々に欲が出てきてもっと観たいとか
他に面白いのないのかな、とかなってくるわけですよ
ネットでレビューみたいなの見たりして探すわけです
最近気になったのが「おおかみこどもの雨と雪」
サマーウォーズとかの人ですね、すごい観たいんですよ!
でも映画なんですよね~
見た人いますかね、もう気になりだしたら観たくてたまりません!

といっても映画館までは行こうと思わないのでDVDレンタルかテレビ放送まで待つしか・・・

最近は割とすぐに放送してくれるので待つことにします
観たいのに限って映画とかって結構ありますよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もふ

有意義な時間を過ごされているのですね!
よく、撮りためてそのまま見ないでワケわからなくなってしまうので余計そう思ってしまったり…;;


おおかみこどもはウチも観たいですっ(^-^)
でも、どうせ映画館で観るなら3D優先かなぁ~って考えてしまいます(^^;
おおかみこどもを我慢するならアベンジャーズかプロメテウス?観たいです。
明日観に行っちゃおうかな(ぇw

No title

>やくもん
そうなの、映画館ってのがね~
お高いのでね!そこまで払うのだったら3Dのやつ観たいな~とか思っちゃうわけですよね
おおかみこどもがいいなって思ったのはあれです
外国映画だと物によっちゃ字幕スーパーってのもあるんで見るのがシンドイですw

映画館で観るのって贅沢だよねw
外国映画なら字幕の方を選ぶ(声優さんの声がハマってなかった時のショックが大きいから)ウチとしては、3Dは吹き替えonlyのアベンジャーズより3D字幕のプロメテウスを選んだのは仕方ないことだったのですが…
はい、怖すぎました…;;
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
