暑いね

こんにちは
暑くてだれてます


うん、それだけ



だと味気ないので~

とりあえずオリンピック見てます
スポーツ好きなのでなかなかです
好きな番組が潰れたりするのは悔しいですけどまぁしゃーなしだな!

ROはあれです、くそつまらないサマスペイベントがきてるんであんましてません
前半は触るだけ時間の無駄なのでノータッチ
後半から少しやります
前年のようにレベルアップサポート(レベル上がると物くれるNPC)がきたら頑張りますけどw
どうせINしてもガッカリ状況なので暑さ対策でPC落としたり片方だけの起動しかしてないんで
別ゲーやったりしてますw
DDの時のような混雑ならピーク時間でも他の狩場が空いてるのですがサマスペのガッカリ具合は
すごいので人が他狩場に流れてるのが検討ついちゃうのでわざわざ混んでる時間にやらんのですw


あ~、あとあれですね、タコさん戻ったけどなんていうか

素直に調整できませんでした

って言えばいいじゃん?って思いました、はいw
B属性にしたらニヨ乗らなくなるからオーバーフローしないからいいよね!みたいな
ダンジョン制作も成功失敗に関係なく1週間入れなくすれば混まないよね!みたいな

なんで自分達の無能っぷりを見せびらかすのでしょうか
Mか?ドMなのか!?
それならしょうがない!
性癖ならしょうがない!

でもユーザーは正直だからつまらない設定になった物は見向きもしなくなるんですよねw
また修正入りそうな予感~
ってか修正してくださいネ!w



そうそう、アイスもクリーム系より氷系がおいしい時期ですね!
練乳いちごしぐれがマイブーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかぬくもりに対して無詠唱のSP無くするやつ使ってくるとか噂があるのでタコぬくが消滅なのかもですな。土日はINするかもなのでヒマがあったら遊ぼー

No title

>ωさん
無詠唱SP消滅!?
しらんかった~w
B属性な時点でやろうって思わなかった!
詠唱あってもスペブレの成功率1/10だしね・・・

最近だらけてて暇人なので誘ってやってくださいw

それはあれですか…

弓レンジャイの一人勝ちってやつですかw

追伸:8月末でshopポイントが消滅するらしいので
    どこかでINするかもですw

No title

>こるさん
弓レンジャイだと何も問題ありませんでしたw
再沸き時間までに1週回れましたからね
頭領タコも流れで倒せちゃいますw

位置ズレってやつを活用するなら色々な職でも出来そうですが無難なのは弓かな~と、後は魔法かな??

とりあえずポイント消滅はもったないね!
IN待ってるお
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR