もうね・・・

はい、お久しぶりです
無理のない更新、すばらしいと思いますw

まぁ更新頻度はどうでもいいでしょう


いいんです



さてさて、ここ最近ROのほうもRAGホーダイってのがあります
1hとか2hとかだけ無料でINできるってやつですね
しょぼい太っ腹ですねガンホーさん

実はこれ、普通にプレイしてるプレイヤーにも便利なんですよね
複数アカウントを所持してる人とかは特に!
アイテム引っ張り出してきたり、いらないけど捨てるのはもったないアイテムを移したり
なにげに使いどころがあります

で、統合でキャラスロットが増えたのはこの前お話したんですが、名前が被ると変更が一度だけ
できるわけです
ですが変更の設定がくるまでに日数がかなりあいていたので、あまり使わないアカウントに
名前キープのキャラを作ったわけです
変更OK期間になったらキープキャラを消して名前を付け直すわけですね
普段使ってないアカウントに作ったので課金してないわけですが、ここで先ほどの
RAGホーダイが役に立ちます
丁度『生体工学研究所拡張アップデート記念「RAGホーダイ」実施』がくるようです
これを利用しない手はない!
無料でINして名前キープ消して付け直す、うむ、パーフェクト♪

実施日 2012年6月16日(土)17日(日)


う、うん・・・


気がついたの18日だったよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(・ο・)

すみません、今更ツッコミ入れに来てしまいました…(ぁw

いっそ一週間後とかに気づけば諦めもつきそうかも!

No title

>やくももももももも
はい、ツッコミ大歓迎ですお!
気長にRAGホーダイを待ちますw

RAGホーダイキターーー(・∇・)

No title

>やも
RAGホーダイ最高なのでINしてよ!!

やも!?w

inしたよ~っ(遅っw


RAGホーダイサイコー!なのに普通に1day課金でスミマセンw

21時

inしたよ~っ(超遅っw


RAGホーダイサイコー!なのに5分でタイムアップでスミマセンw
生まれてきてスミマセンっ

No title

>こるさん
生まれてΣ(_□_;!!

しかも5分でタイムアップw
1Hって微妙・・・平日でも2Hあれば戻る人も多そうかな~って思うのにねw
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR