よく

寝る時に、眠りにつくまで携帯ゲーム機で遊ぶんですよ
本読んで寝る、みたいな感じです

で、あ~眠い、よし寝よう と思ってゲームを待機状態(DSだとフタと閉じる、PSPだと横のスイッチをいじる)
にするわけなんですけど
この状態にするまで意識が持つことがおよそ3割、それ以外はほぼ寝落ちなわけです
情けないw

起きると枕元から音楽が聞こえててキャクターとかが棒立ちw
プレイ時間だけみるみる増えていきます

で、そんなことをしてるからDSさんが私に押しつぶされて、フタの開閉がゆるくなってしまいましたw
本来は途中でフタが止まったりして、テーブルとかに置いても見やすい角度でプレイできたのですが
今はもう止まりもしないで後ろまでガクンと開いてしまいます
まだ首の据わらない赤ちゃんの頭みたいにガクンガクンしてます・・・

画面にはまったく影響はなく、フタがゆるゆるな事以外は問題ないので普通に使えちゃうってのが買い換えられない理由になってます

3DS、楽しいのでしょうかね・・・
買い換えないけど!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エコですから!

時代はエコですもの、壊れてないなら使ってあげた方がいいですよね(^-^)

3DS持ってないのでわからないのですが…購入は今のコが壊れたら考える、で良いと思いますっ!

No title

>やくもん

エコ!?そ、そうか・・・エコなの・・・か?w
とりあえず買い替えの予定はありませんよ~

壊れてるには壊れてるんですけどね!動くなら使うです!
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR