スポンサーサイト


暖かくなりました~

桜も咲いて~お花見とかしたい!
けどまったく企画がありません、お酒が飲みたいしゅがーです、こんにちは

前回の記事にたくさんコメントが付きました
ありがとうございます~、励みになります~!
ネタにさせていただいた雪さん、本当にありがとうw


さて、ここ最近ギルドの皆さんのIN率もよく、とても楽しませてもらっています
夜中、いや、もう明け方近かったのかな・・・そんな時間からさぁ狩り行くかってことになったのに
8人も集まりました、いやはや、皆さんありがとうございました~

色々と遊ぶにしても過去の経験とかを思い出しながらやってます
私自身がギルドと言うものに所属した時はどうだったか~とか思い出しますね
IN率も高くG会話とかでも頻繁に話しをしたし、溜り場戻れば誰かいたりしたな~
あと私としてはギルドのホームページがあったのがすごいと思ったかな
コルさんが運営してるページですね、ブログがあって、掲示板があって、情報のリンクがあって
これはほんと私の周りにはなかったことなので衝撃的でした、ブログも面白かったしw
(その面白いブログは左下のリンク、こるんくるすですよ!)

正直ギルドのページは憧れますw
でも私はこまめに更新なのできないので(これを見てればわかりますねw)とてもじゃないけど
ブログとギルドページは維持できません・・・
なので思いました、ROのSNSコミュニティーってどうかな、と
楽じゃないこれ?w
掲示板みたいに使えるし、活動内容書き込めるし
って思ったんです
G内限定じゃなくても一緒に活動する人達も見れれば交流できるかな~と、ね?
んま、すぐ出来る物だから様子見ながら試してみるのもいいかもしれない!
あくまで予定~w


さて、話は変わりますが
そろそろサーバー統合なのにこの前まだ公式ブログで統合したサーバーの名前募集とかしてましたw
まだそんなことしてるのかよ!!とかつっこみ所満載です
で、この募集
十二支、黄道十二宮などの「12にまつわる名称」はNG
との事、なんかまずいことあるのかな?
説明もなくNGは指定するのねw
迫っているのにこの状況、やっぱり不具合ラッシュが起きる気がする・・・w


おまけ
狩り
プレイヤー1人でやるペア狩り 
超さみしいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう・・・

ホームページを開設した頃の若さはありませんヽ(´∞`)ノ

リンク先のほとんどはNot Foundデス^^;
ホストサーバとかのデータもすでに行方不明なので
修正もできずっ。

ホームページのサービス終了まで放置状態になってます。
SNSなら手軽で良いかもですね^^

No title

最近は大人数で狩りができていいね

HP作ったことありますがつくるのも維持するのも大変だったから
ブログになった経緯があるんだよね~
みる日とかみってるすSNSが楽かもね

そうそう、なぜ12の数字じゃダメかですが
今後の施策で新ワールドを作る予定があるから
だ、そうよ
13とかになったら困るからってところでしょうか?

お返事

>こるさん
若さが必要なんて初めて聞きましたよ!?w
色々行方不明で触ることが出来ない事は聞きましたw
ホームページのサービス終了なんて期間あるんですかね~
リンクは欲しい情報サイトが開かないでイラっとしたことが
ありますw

>雪さん
そうだよね~、何かしたい時に人が結構いると色々企画できるね
大勢いるから企画してるのかもだけどw
HPは作るのも維持するのも大変か、実際にやった人が言うと
わかりやすいね、こるさんも若くないと!って言ってるしw

12数字じゃダメな理由は理解できたよ~、なるほどね
12星座使っても増えたらヘビ使い座とか増やせばいいじゃんねw

No title

ちなみに新鯖の名前は
『Idavoll(イザヴェル)』だとさ
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
