

てきとー

艦これの春イベもそろそろ終わりを迎えます
一周年というだけあってサービス要素がいっぱい
あの難易度で新キャラ報酬やらレア艦がぽこぽこ落ちるのはすごかったですね~

今回は攻略記事を書くほどではなかったので簡単なまとめだけ
私が攻略した時の編成だけ置いておきます

E1:重巡2 雷巡2 空母2(片方軽空母だったかも)
E2:戦艦2 重巡2 雷巡1 空母1
E3:戦艦4(たしか高速) 空母2
E4:駆逐5 戦艦1
E5:戦艦4(速度不一致可) 空母2 道中支援、決戦支援有り

こんな感じでした
E2のボス前夜戦とE5ボス戦での戦艦棲姫がしぶとくて攻撃吸われるのがめんどかった程度?
まぁ回数やれば平気です
以上春イベまとめでした(雑w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
