

春イベ間近

いよいよ明日から春イベントが始まりますね
イベント名は『索敵機、発艦始め!』らしいですよ

なんか温そうなネーミングですね、大丈夫かなこれ
秋の『決戦!鉄底海峡を抜けて! 』みたいな絶望感がない

名前温くてもレ級が配置されてたらそれだけで難易度跳ね上がりですから
あなどれない


まぁイベント直前ってことで公式のほうも事前情報をちょいちょい出してて
くれましてね
すでに公式アイコンが細かく何度も変更されイベント時に同時実装であろう
改二のイラストとかが断片で公開されてるわけです

こんな感じのやつ
利根Ⅱ

どう見ても我輩キャラの利根さんですね
利根さんと言うと、私の中じゃ東方の布都ちゃんっぽい感じ
あほの子w
しかしこれ、部分的なイラストといえどかなり良い感じだなと

それなりに話題になってるぽく、この一部イラストから全体を予想したイラストを
描いてる人などがいました

予想A

これこれ、めちゃくちゃそれっぽいですよね!
もうそのまま清書しちゃいなよ、って感じです

利根の改二はif改造(実際にはなかった架空)とのことなので航空巡洋艦では?って
事なんで、カタパルトの部分が大きく変化してる可能性はありそうですけどね

もう一つあった予想イラストがこちら

予想B

大幅改装キターーーーーーー!!
改装中に一体何が起きたのか、ってレベル!
この発想が何というかスゴイ、意味不明すぎる

まぁあくまで予想イラストです
本物を楽しみに待ちましょう


とは言ったものの、確認したら利根さんlv45・・・
実装直後は無理だこれ!
ってか重巡ってどこで上げるのよorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
