

14日アプデ

新海域と海外艦3隻が実装されました
イラストレーターはパンツじゃないから恥ずかしくないもん!の人


新海域は1-5と5-5の2つ
新しい形式で、進行具合によってドロップする艦が変わる、と公式に表記
1-5は潜水艦ステージでぬるい設定
ただ、羅針盤航路の関係で部隊の総合人数を減らす事が必要なステージ
まぁ4隻でボス到達したんできっとそれぐらいがライン

5-5は分岐が多いんで情報出回るまでノータッチ!
凶悪な新しい敵、戦艦レ級が出るらしい、あざとかわいい



海外艦、どう見てもスト○イクウィッチーズ
駆逐 レーベレヒト・マース(Z1)
駆逐 マックス・シュルツ(Z3)
戦艦 ビスマルク

クエスト報酬、通常建造、大型建造という取得方法
まずレーベレヒトを報酬でもらい、秘書にし、建造することによって
マックスとビスマルクの判定が入る模様
後は運、また大型建造かよ・・・って泣く人多そう(Z3が通常建造、ビスマルクが大型建造)

参考程度に
250/30/200/30
4000/6000/6000/2000/20
このレシピで私はやりました

通常建造は60~70回ぐらい(出な過ぎ・・・)
大型建造は2回(運良かった)
ほどで両方完成
WIKIにあまり情報がなかった時にやったので建造情報が増えている今なら
もっと確率が明確なデータがあるかもですね
通常建造のほう、レア駆逐レシピで回したのですが
最低限コストで作れたとしたら、ちょっとへこみそうですね

性能は、戦艦はまぁ戦艦です、特別何かが飛びぬけたとは感じません(現状は)
ちょっとHP多いんで修理時間とか修理資材が大変になりそうな予感はします
ただ公式ではすでに改二が予定されている、みたいな言い回しをしてたので先は明るそう

駆逐のほうは初期から対潜数値が高いです
あと未改造で装備欄が3つ使えます
改造しても4つに増えるわけじゃないですが、最初から3つはかなり育成が楽でした
対潜をさらに伸ばすために爆雷ソナー等を積んで増やしたり、低レベルで命中に不安があるなら
1箇所電探にしてあげると気持ち違う、とか出来ますからね

まぁそんな感じでした
春イベントもあるようなので(噂じゃミッドウェー)
大型建造などのご利用は計画的に、ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナイス人柱('∇^d)

返信

>こるさん
Σ( ̄◇ ̄;)
ホントは建造とか待てば良かったんですけどね
待てなかった!
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
