スポンサーサイト


更新?知らない子ですね・・・

忘れてました
更新だとか前回いつ書いたっけ、とかそのようなレベルじゃなくて


ブログの存在自体忘れてました・・・
やべぇ・・・こいつはやべぇ・・・

ここんとこずっとブログ自体を見てなかったんですよねぇ(自分の含め)
最近じゃPixivとかニコニコ(こいつも前のバージョン使えなくなって最悪だがね)とか
ウィキ見たりウェブゲームしたり、程度でしたから思い出す要素がなかったんですね!
そりゃ忘れますよね、まぁよかった広告にのっとられてなくて

さてさて、もう極月ですね、師走とも言います
寒い寒いめっちゃ寒い、去年より絶対寒い
家にいる時でもシャツだけじゃなくて上着きますもん、今回の冬はきっとヤバイじぇ
お酒とか飲んで外で寝たらきっとOUTですね
やったらダメですよ、やるなよ、絶対だぞ、絶対やるなよ?


とりあえず更新してみたはいいけど、書くことないんですよね
別にそこまで面白おかしい暮らししてるわけじゃないですからね
上で述べたみたいにPixivとかで漫画見たりゲームしたりゴロゴロしながら数独したり
ああ、東方原作やってましたね
ひたすらEXモードだけ
この前やっと苦手だった紅魔が終わったんですよ
何度フランちゃんにイジメられた事か・・・
まぁ本当は紅魔の最大の敵は、低速で当たり判定表示がない、少し操作が重たい
事なんです
やってれば慣れるんですけど、ピンチの時ほど影響が出やすい部分ですからね
あと私はこの低速の当たり判定表示の有る無しで食らいボムの失敗率が跳ね上がります
フランちゃん自体は慣れれば安定します
スペカ前の弾幕は歴代最弱
初見殺しのスペカは多いが何度も頑張れば突破口が見える作りになっているのは
さすがでしたね
一度相打ちして唖然としたことがあります

↓これのラストと同じような状態


ちなみに風神でも動画と同じように相打ちした事もあります(涙


今は地霊をやってます
EXやったりまだクリアーしてないキャラでステージ攻略したりですね
個人的に地霊はシリーズ最高難度だと思っています
普通にプレイするならマリアリ、EXなら霊ゆか
まぁ現状は最後のほうで詰まるんで色々試してる状態ですけどやっぱムズイなぁ~
ルナティックモードはメチャクチャだけどEXは良心的なので皆さんもぜひチャレンジ

個人的なEX難易度順は

地霊>星蓮>紅魔>風神>妖々>永夜>神霊>輝針

永夜ぐらいからは横一線みたいな感じだけどね
輝針は通常ステージのほうが難しくて雷の人は全然でしたからね
むしろEXより6ステージの 小槌「お前が大きくなあれ」 が鬼畜・・・
こいしちゃんとぬえは弾幕の相性が合わないので結構苦手

書いてるだけじゃなくてプレイ動画とか作れると面白いのかな~
誇れるほどの腕じゃないけどね!
まぁどうやって動画作るかもわからないけどね!


おまけの艦これ
先週だったかな、偶然資源がキレイに並んだ
キレイな数字
偶然に二つもキレイに並んでたからちょっと嬉しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

艦これの

資源4種類。
なんか1桁多くないっすか!?w
100k↑とかありえん・・・(゚o゚;;

返信

>こるさん
消費より増加が多いらしく気がついたらこんな状態に
秋イベント前はイベントに向けてレベル上げだ!
とか頑張ってガンガン攻めてたんですけどイベント終わったら腑抜けましたw
ほぼデイリー消化と遠征送りばっかりでち
年末だかクリスマスだかでアルペジオとコラボでプチイベントあるみたいなので資源あったほうがいいかもですよ!

いつかフリーザっぽく「私の資源は54万です」とか言ってみたい
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
