

新米提督が行く其ノ参

敵の戦艦が硬いっ!
重巡はなんとかなるものの、とにかく戦艦が硬い
火力も高い、命中率が高くないので避けれれば問題ないけど
被弾すると大破
なのですっ が危ない!


ここまでの流れ的には、なるべく回避し中破にならないように祈る
(中破になると雷撃撃てなくなるんで)
通常攻撃は駆逐艦だと低いので通常戦闘後の一斉雷撃に期待
それである程度蹴散らしてから夜戦に突入、といった流れ

こんな戦法でも近代化改修で雷装強くしておけばなんとかなったんですけどね
もうとにかく戦艦が強い
ここいらで私も火力の高い船が欲しい、建造だな、うん
資材投げ打ってでもこれだな
ってことで調べてすぐに出てきたレシピ(400/30/600/30)を実行
一応このレシピだと戦艦40%重巡55%前後、さすがにどっちか出来そう
燃料がカッツカツになるけど勝負する、ていやっ

建造時間 4:30:00

4時間・・半・・・、キタッ、なんかこれきたっぽい!
軽巡が1hとかだったから狙い通り大型なやつの期待大
これで敵の大型船もいけるはずだ

電の本気を見るのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
