新米提督が行く其ノ弐

昨日に引き続き艦これのお話

1-2で負けたわけですが仲間を増やしたらなんてことはない
すんなりクリアー
あれですね、チュートリアルの延長みたいな~
ようは、駆逐艦だけじゃなくて敵もどんどん船の種類増えますよ的なね
この時わかったのは駆逐艦は夜戦に強いとのこと
装甲は脆いけど回避の高い駆逐艦に頑張って夜戦まで耐えてもらい
ここから一気に逆転
う~ん、展開的にも熱い♪

次の1-3もやってみたんですけど自分の艦隊の頭数もそろったこともあり
突破するのはさほど難しそうではない感じがしましたね

ここまでやってみた感じでは一つステージ進むごとに緩くなく、そこそこ強くなる感じで
敵さんがパワーアップします
次のステージが開放された時は一つ前のステージに戻り、仲間集めしたり
主力のレベル上げなどをして充実したら突撃、みたいな流れがよさそうですね

ゲームの感じもつかめてきて、自分の流れも作れた
今度こそ余裕の攻略モード

その余裕もあいつが出た瞬間にあっさり砕かれるのであった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR