ここ最近のダイジェストとか

キリ番100(ようやくw)達成になりそうです
踏んだ人書き込みしてくれると嬉しいです
踏めなかった人もチクショウとか書いてくれると嬉しいですw


更新しないとアッと言う間に日数が過ぎていきますね
危ない危ない


まぁとりあえずざっと


・ガランとしてた溜り場にぽちぽち人が戻りだした(嬉しい

・目標が出来てやる気上昇中

・レンジャー2匹目のレベルアップ♪ Lv98→Lv107

・レア品と縁がない

・あーてぃふぁくと(笑)進展なし ガ○ホー的に言うならば『未実装』

・ここ最近GにINがなくて最高だったのに最低なのが戻ってきた(まぁもう別Gの人間みたいなもんだけどw)

・嫌な事も続いてイライラMAX♪

・ニン○ンドーDSやりながら寝たら潰しちゃってフタが微妙に壊れた・・・

・サーバー統合らしいので統合するサーバーを偵察


って感じでした
カテゴリがROなのに何本かRO関係ないね!

読んだだけでそのままなやつは説明不要ってことで
もう少し詳しく書こうかな~ってやつだけ詳細を~



目標が~ってのはレンジャーのレベルとも関係してるんです
だから頑張ってレベル上げなんですね~
この二匹目のレンジャーさんはAGI型で現在闘うときは罠で戦うんですが弓も使える器用な子なんですね
で、その子を計算したらなかなか面白い戦闘計算になりまして、その計算を実現させるためにレベルを上げているわけです
一応目標はLv110ですが高くて悪いってことはないので上げれるだけ上げようと思います

後は今ウワサになってるサーバー統合ですね
4月の中旬予定らしいですが不安要素てんこ盛りデスw
キャラスロットが増えたり~倉庫が増えたり~、なのですがこれ本当にミスがないまま上手くできるのかな?と
ガ○ホーさん過去のロスト事件の時も電話殺到してWebサポートセンターにあった電話番号消しちゃったりとかしてますしねぇw
キャラ消えたらやる気も消えそうです
で、その統合するLisaサーバーはどんなかな~と覗きに行ってきました
露店の数しょぼん 
あれ、これ臨時募集どこでしてるの・・・?
ギルド勧誘1件
でしたね
統合するってのも納得な感じでした
一番気にしてたのは溜り場の被りでしたが人が多い時間帯を覗いても誰もいなかったので安心かな~と一安心
この統合の時に大幅な日数カムバックキャンペーンもするらしいので賑わうかもしれませんね!

まぁこんなとこですね


他にもあるんですが、嫌な事とかになるんで愚痴でも聞いてくれるって人は見てやってください
ほんとくだらないことですが・・・

まぁ私も出来た人間じゃないので結構つまらない事で怒るんですが
一応くだらない事にも基準みたいなのがあって

謝れない奴
口先だけ
言ってる事とやってる事が違う
人の努力を無下にする

が代表的な怒りスイッチでございます
謝れないとか論外なんでこんなのはどうでもいいんです

今回はあれですね、言ってる事と~ですね~

名前は出さないけど内容でわかる人にはわかると思いますがあくまで私の独り言なのでお気になさらずに
今後も私は変らず普通に接しますけどね~w

さっさと内容に移るとします
私はよく会話したり一緒に動いたりする人がいるんですよ、MVP狩ったり普通の狩りしたりとかね
んでまぁ、私は最近ETとかで魚をよく出してたんで、魚のスキルを充実させたくて頑張りたかったんです
上げたい上げたい言ってたら
「魚上げたいなら身内とかでオデンとか行くのもいいよね」
とか言ってくれたんですよ
正直ありがたいな~って思ったんですけど、それだけに期待するのもおかしいと思い少しでも努力はしようと思ったんです
今は討伐クエストとかもあるんで手軽に出切るんでその人を誘ったら
「装備を集めてるから他に時間裂けないんだよ~」
との事
言ってくれてたのと変ってましたが
私もその人と同じタイプの職を持ってて、その装備の話は一緒にして欲しい装備だね~
って話しを前からしてたので、それが理由なら断られてもしょうがないか・・・って思ってました
実際ろくに顔も出さなかったわけですし、頑張ってるなら別になんともありませんでした
努力して装備揃えて欲しいですしね
ですが本来頑張ってるはずの人が、仲間内とオデン行きましょうわ~い、とかやってたわけなんですよ
もちろん私は「はぁ?」なわけです
装備集め優先なんじゃないのかよ・・・
しかもその仲間内とは私も行動一緒にしたりするのに誘いすらありません
この一瞬で私的にはこうなるわけです

この人の仲間>すごい欲しいと言っていた装備>仲間だと思ってた私

なんでしょうね~、正直すごいガッカリだったんですよ
信用してましたし
なんか言葉じゃ表現しにくい気持ちなんですw

よくゲームなんだから・・・とか言う人がいますけど
ゲームだからこそ楽しく、ですよね
MMOなんだから相手がいるわけです、NPCと会話してるんじゃないですし
やられた方の身にもなったほうがいいですよね

好きなゲームだからこそ楽しくやりたいなと
散々愚痴った しゅがちゃんが何もなかったかの様にさらっと〆ますw

お見苦しい文申し訳ありませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

統合するなら倉庫の上限増やして欲しいよね~
一定期間とかじゃなく…
やっぱり倉庫職作れ~なのかなww

No title

初めに
10回目の更新おめでとうございます

ちなみに私が踏んだキリ番は
7、69(しゅが様の悪意をかんじる)、99ですね
100番は無理だった・・・

しゅが様がほかの怒る(ほどでもない)理由をw
人の好意、善意を受け取れない人もだね
これは人の努力~に含まれるか
あといいわけがひどいとかもあるかもねw

そろそろ付き合いも長いのでわかりますが
しゅが様は大抵のことは謝れば許してくれるからね
雪さんあんまり謝らないけどw

長引かないでさくっと早くかたずくいいね

No title

>きゅーっち
倉庫の拡張はしてほしいよね~、これはいつも思ってるw
統合もメリットデメリットは承知のうえでの試み、らしいよ
ガ○ホー的にはキャラスロットも増やしてやるんだから文句言うなよ
みたいな感じに見えるけどね・・・w
でも一時的に増やすぐらいならずっと継続でいいじゃんね?w

>雪さん
10回目の更新・・・数えないでぇ~w
スローペースです、いいえマイペースですw
ありがとうございます!
とりあえず7でキリ番はどうかと思います!69はさすがと言うしかない・・
ひょっとしたら私が更新した時から番号が増えてないからタイマー壊れてるとか・・・ないよねぇ・・・様子見で

付き合いも長いので自分じゃわからない部分もあるんだね、見てなるほど、って思ったよ
嫌な事はずるずるさせないほうがいいからね
まぁ気持ちは落ち着いてるから大丈夫そう~、ありがとね

はじめますて

はじめまして~
流れてきました

僕もsaraとかで昔やってたのですが、確かに倉庫はもっと上限上げてほしいですね(^-^)

統合とかしたら一度覗いてみるかな?

No title

>尻ご飯さん
はじめまして~、コメありがとです!
なんと同じsaraですね!
新アイテムは増えるのに倉庫はキツキツのままなのですw

昔やってらしたなら、今は10th記念ということで大幅なカムバックキャンペーンをやってるので少し覗いてみてはいかがでしょうか?
平日21:00~22:00(ログアウトしなければ時間すぎてもなかなか落ちないらしいデスw)
土日祝日18:00~21:00
3月26日までやってますよ
気が向いたらホルグレン精錬所、建物裏によくいるんで構ってやってくださいませ~w

なんて時間にルーズなんだ…

夕べ、久しぶりに課金切れ状態でログインしてみました。
懐かしい顔ぶれが結構あって、ちょっとした同窓会気分でした。

みんなが狩りに出かけた後、しばらく放置していましたが
0時近くまで落ちませんでしたよ?w

きっと
22:00
運営バイト「Zzzzz」

23:00
運営バイト「うはwwやべぇ寝てたwww」

と言った感じで強制ログアウト係が寝落ちしてた。
に1票!

まぁこのご時世に、ホントに手動でログアウトさせてたら
それはそれで笑えますがw

またゴールデンタイムに顔を出せればと思いマスっノシ

No title

>こるさん
同窓会って言うほど日はたってないと思います、はいw

運営バイトの強制ログアウトに、手動はないだろ~wって思ったら
しっかり自分でツッコミいれてました、さすがです!
長い期間出来るのでまた是非~

ちなみに一緒に行ったぱうは狩り終了まで大丈夫でした
大丈夫っていうか、自分からログアウトしてましたw
つまりそれぐらいアバウトらしいです
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR