正直なところ

ブログの継続を悩んでいました
色々考えちゃうんですよ、繊細でピュアなハートの持ち主だしね(ぇ


ぶっちゃけ需要あるのかな?とかそんな事
色々と自分なりに趣向を変え試してたんですよ(特別な変化は見られなかった!)
自分で言うのも悲しいですが
「私のブログが毎日更新されるわけがない」どっかのラノベのタイトルか?
まぁ本来ろくな更新頻度じゃないわけですからね
でも8月の終わりから9月の中旬までやってみたんですね

単純に毎日何かしら書いていれば誰かしら触れる記事ぐらいあるんじゃないか
って思った程度
そこからまた半月ほどまったく更新しませんでした
怠けじゃないですよ、怠けだと思われてるかもだけど・・・w

アクセス解析の数字を見てたんですよ
トータルアクセスとかユニークアクセスとかそんなやつ
毎日更新してた時は平均的にアクセス数が伸びるんですよ
で、更新止まった後からはやっぱり減るわけなんですが
気持ち的に救われたのはこっちの減った後
数字的には特別多いわけじゃないですが一定数の方がカウントされてるのです
ああ、こんなに更新してないのに見に来てくれる人がいるんだな
って思うと大変嬉しく思いましたね
東方幼霊夢も見てくれて感動を共感してくれた人もいましたし
面白い事も結構多いんですよねぇブログって

まぁそんなこんなでどうしようか、って悩んでいたけど
とりあえず保留かなって事にしました
きっと更新頻度はまた適当な感じに戻りますし
ネタにも偏りがあると思います
でもまた書きたい物を書こう、って気持ちにはなりましたネ

なんかよくわからん記事でしたが書かないとスッキリできない気がしたんで
だらだらと書かせて頂きました
読んでくれた人に感謝しつつまたマイペースでやっていこうと思います


それではまた来年
・w・)ノ~~
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR