

また消されるかな?

グレンラガンの動画です
良い編集



また見たくなるなぁ


動画貼るブログ記事は簡単だけど
貼られた動画は見られない可能性高いよね?
あれ、どうなんだ、皆見るのかな
私はあんま見ないから気になった

毎週

私モテをみています
笑えるんですけどね、いたたまれない笑い
「うわっ・・・」とか「かわいそ・・・w」みたいな笑い
悲惨で可哀相な人には悲惨で可哀相な人なりの悩みがあるんですね

でもこのマンガ、共感できる人と出来ない人の差がハッキリしそうですよね
私的には「あ~、なるほど、こんな発想になるんだ」とか新しい感じします
面白いジャンルではあると思うんだけど人気はどうなんじゃろね

もこっち(一応ヒロイン)見てて思うのは、目的意識(人気者になろう、とか?)あるのは
好感もてるけど謎の意味のないプライドみたいなのはウザってなる
この子は最終的に幸せになれるのか気になります・・・

ガンガン系はチャレンジ精神旺盛ですばらしいな~

晩御飯

アワビのカレーだった
特別アワビの味がするわけじゃない
やっぱり海でとってすぐに食べちゃうのが一番おいしいかな
ウニもとりたてがおいしい、寿司屋とかのはもう臭みがあって苦手や

歳か・・・

うひー

RPG系のレベリングとか辛い
探索が残ってるついでにレベル上げ、とかならいいんだけど
ボス倒さないと話進めない、でもレベルが足りないからあげないと
みたいな状態になるともう辛い

とか言いつつもガッチリこなすからぬるゲーマーじゃないんだろうなぁ・・・

CMでやってる

アメーバで検索!みたいなやつ

スマフォで恋人体験!みたいなやつ

あれ、家族で見てる時に流れるとなんかむずむずと恥ずかしい


私だけかな・・・

作品一覧見て気がついた

ぜかましちゃん人気ある~
ブーム起きてますね


それはさておき
今日ジャンプの一番後ろにある作品一覧見てて思ったとです

あれ?あんま楽しみにしてる作品って少ないんじゃ・・・!?

そうなんです、うわ~、これ毎週楽しみで真っ先に続き見てるわ~
みたいなのが全然だったのですね
気が付かなければよかった
ハンターが毎回載ってればかなり違う気がする

テレビで

24時間?テレビやってますね

まぁほぼ見ないんですけど・・・
でも、これの良いなって思うとこは
普段やりたくてもなかなかできない事を番組でサポートしてあげたり
何かしら障害を抱えていている人がチャレンジする機会を得たり、ですね


でもどうしても、マラソンする意味がわからないんですよね
心が何一つ揺さぶられない
視聴率とれるからって話しは聞きますが、これが見たくて見る人ってそんなに多いのかな?
先ほど食事中に見てましたが、色んな人の頑張る姿や、悲しみを乗り越える姿をみて
感動してましたがマラソンがゴール10kmを切ったとかでスポットが多くあたるようになって
冷めました
まぁあくまで個人的な意見です

んま、所詮1/24時間未満の時間しか見てない視聴者の意見なのでお話しになりませんネ

気がついちゃった

動画貼るの簡単

外国の作品らしい
鮮やかなアクションが好き


RWBYってタイトルがメインキャラのカラーの頭文字なのかな
赤白黒黄ってプロモが続いてからストーリーに入りますね
MMD杯で再現やってたから知ってるかもですね

見てわかるほどやる気ない

モチベ低下中~
何しても燃え上がらない、悲しいね

テラリアで穴を無心に掘り掘りしてる時が楽しい


もう毎日見るほど面白いサイトがにゃい
面白くなくなったり閉鎖しちゃったりするんだよね
おお、ここ面白い、見よう見ようって思ってお気に入りに入れると閉鎖
鬼か・・・

だから自分のブログ少しでも面白くする
って発想はなかった
だってネタないし?

どっか面白いサイトないですかね?
批判しないから誰か教えてください
非公開コメントでもいいですよ

出かける時は

車内がサウナ

期待の新作はじめますた

東方新作の輝針城ですね
クリアーしました

初見クリアーおめでとう私



結構難度は高めな気がしますね
5ボスは脳トレでした

さぁテラリアやろう!

夏最大イベント

夏コミが始まりますね

暑いのにお疲れ様です



とりあえず行きませんけどね!
でも楽しみなのですよ、色々とゲームの新作とかも出るしね
同人ショップのタイガーホールとかメロン本とか大盛況なことでしょう
売れ残るような品は再入荷されず、売れる物はバンバン再販されるので
焦らず慌てず混むのが収まってから買い物するのがよさそうですね

例大祭で出た東方心綺楼は原作ナンバーをもらっているコラボ作品のくせに
とてもガッカリの出来でした
でも今回はコラボではなく東方原作のほうで新作が出るのでこれには
期待しています、わくわくしています
なんせシステム面で不満が出ることもないですし
毎回シリーズで難易度もバラバラですし
簡単なら簡単でノーマル→ハード→ルナティックと遊んでいけばいいし
個人的にはハズレはないと思っています
とてつもない安心感!

他にも色々新作でて楽しみなんですよねぇ~
あ、でも最近思うのはあれですね
同人ゲーのくせにシリアルキー必要なやつありますね
あれめんどくさい
なんていうか何でつけるんですかね?
WINのインストとかマイクロソフトだの一般商品ゲームならわかるんですよ
でも同人ですよね~
ディスクコピーとかで遊ばれるの嫌なんですかね
お金儲け用にゲーム作ってるんですかね?
作るの楽しいとか、皆に楽しんでもらいたいとかで作る人が
減ったってことなのかな~
シリアルなんて使ってる同人サークルのページ見ると
認識されない不具合がうんたらかんたら、とか書いてあるんですよネ!
それでもシリアル使いたいんですネ!

作業量が別に多いわけじゃないけど、インストするだけなのに
ひとつ余分な作業があるって思うとイラっとするんだよね!
ただでさえウェブマネーとか毎回打つのもめんどくさいって思うのにね
単純に私がめんどくさがり屋なだけなのかな・・・


3日間ビッグサイトはカオスなことでしょう
外側に会場内を見渡せる通路があるんですけど、そこから見ると
ムスカさんの「見たまえ!人がゴミのようだ」がピッタリです

まずい

テラリア始めたら他の事にまったく手がつかなくなってる

なんだろ、子供の頃にオモチャとかで夢中になって遊んでた時みたいな気持ち
積木?レゴブロック?

まぁむっちゃ面白い

色々まとまったらちょっと書いてみようかな

前回の発言

いや、冗談ですよ?

書きますよブログ、はい



ココ最近はほら、ブログの夏休み的な?
大事だね、休み

まぁ、なんか書きます


8月中にはな!!
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
