私が暑いのはどう考えても夏が悪い

暑くて暑くてたまらないので窓全開で扇風機回して
少しでも節電しようかな、って頑張っているのに
おかーちゃんが部屋に来て一言

「クーラーいれてるからさぁ窓あけてないで閉めておいて?」

コンチクショウ・・・



まぁそんなことはいいです、そんなことは;x;

しっかしホント暑いですね、さすがにこんなに暑いと
そろそろ北海道のほうも雪がとけるかもですね
うん、すごい暑さだ

さて、まぁ言い訳ですけど暑くてね
あんまりゲームに集中できないのですよ
心がね、うん
ちょっとやってはやめて他の、ちょっとやっては他の、みたいな?
フリーゲーのRPGとかも新しい町に着いたらとりあえず今日はもういい、みたいな?
だから画像取り込みも進まないし、フリーゲーサイトでゲーム見繕ってても
なんかやる気が連動しないからこれはよさそうだ、とか思えなくて

っという言い訳でした


この前言ってた鳩専用恋愛ゲーム、ハートフル彼氏ってどんなってコメあったので
画像をちょこっと
はーとふる
たまらんわ~、思わずクルッポーってなっちゃうわ~

今更ながら、これのクリアーってどんなエンディングなのか気になってきたわ・・・
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR