ニコニコの時報はビクッとする

\キャーイクサーン/



はい、どうもです

ニコ動とか面白いですよね、時間も忘れて見入ってしまいます
最近はMMDやらボーカロイドの技術進歩もあり幅広く見てて面白い動画が増えています
自作曲を作りMMDで踊らせたり、その踊りを真似てやってみたシリーズしたり
見せ方も見る方も楽しみ方が多いですね~

あとあれがすごい、トレースでアニメやドラマのOPとかEDを好きな作品のキャラに描き変えて
アニメやドラマのように動かす!
そりゃもうぬるぬると動きます
忠実に再現した物や、使った作品のネタを盛り込んできたりそれはもう様々ですね
好きな作品とか面白いアレンジしてあると思わずニヤニヤするぐらいですw
時間つぶしする時に見ていると関連動画やオススメ動画のサムネイル見て
「あ、これ観たい、あ、こっちも観たいから開いておこ~」
などと言って時間つぶしどころか熱中してる自分がいます、お~こわいこわいw
本来はこゆ話題の中に動画を挟みながらやっていくといいんでしょうが
はは・・・動画の入れ方わからんじぇ・・・?w
FC2動画投稿ツール とかいうボタンがあるけどよくわからんじぇ・・・?w
まぁ動画のせたりしても趣味で偏る気がするからそんなのせないでもいい気がしてる~
やり方わかったり覚えたりしたらやってみるかな!

このブログ記事も作業用BGM名曲メドレーみたいなの聴きながら書いてるんですけど
ダメですね、意識がそっちに持っていかれますw
もはや作業用じゃない!だけど止められない!
もうしょうがないってことで~
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR