

いまは!

スロット増えたから新キャラ製作ブーム!


らしい

育成とかも装備とかあるからアレみたい
RPGの

> 強くてニューゲーム

いたたたた・・・

葉桜がとてもキレイですね
大きい桜のある家はさぞかし掃除が大変でしょうw

さてはて、うちには天馬くんという柴のわんわんおがいるわけですが
こいつ、普段クールなくせにスイッチが入るとむちゃくちゃアクティブになるのです
今回はそのやんちゃな話


父様が休日の時たまに海釣りに行くのですが、わんこも一緒に連れて行ってます
私はよくわからんので行きませんw
釣りはじっとしてるので犬は暇なんじゃないのかな・・・って思ってたのですが
わんこはわんこの癖に楽しいらしく釣れた時はめちゃめちゃ喜び、釣れないとテンションが低いらしいです
もうすでにこれだけで私より釣りという物を知っている感じがします、おのれ・・・犬の分際で・・・

で、その釣れた時のテンションの上がりっぷりがおかしいらしく体全体で喜びを表現するのですが
どうも物足りなかったらしく、糸にぶら下がってた魚をパクッ!!っと・・・・

氷つく父様

もぐもぐするわんこ

思考が繋がり、「あっ!」と声を出したら ゴクンッ・・・

踊り食いも真っ青だじぇ・・・
その話しを聞き、大笑い
しかもワンコに「魚」と言うと顔を背け、やや下を見ますw
わかってるんですね、自分がしちゃったことを
何度もイジメて楽しんだのですが可哀想になったんでよしよしして可愛がったら手をペロペロ舐めてくるわけですよ
あはは、やめてください、君ちょっと口元魚類臭いですw
そう言うとまた顔を背けて下をみるうちのワンコでした

続きを読む

うぐぐ・・・

近づく統合、不安ですね~
データ大丈夫でしょうか・・・キャラとかアイテムのロストとか・・・
全然大丈夫そうじゃないから不安なんですけどね!


さて、それは来週の話なのでそんな未来のこたぁわからんのです
とりあえず目先の話しですが

・・・倉庫がパンパンです

おかしいな、この前整理したばっかりだよ?
結構ゴミ売りましたよ?

まぁ前ほど壊滅的じゃないので2つのアカウントの倉庫がパンパンなだけで済んでます
どうやら本格的に露店売りしないとダメみたい


ある程度価格の決まった物は時間かかっても売れるんで問題ないんだけど
困るのはカードを挿した装備、これはわからないんですよね~w
人によって価値観が代わってくるのとか、同じような装備作りたいのにカード挿しな状態だから欲しくても
装備+カード価格じゃ絶対に買わない人 などがいます
だから価格つけるのが大変なんですよね~、ずっと売れ残るしw

今度リストでも作って本格的な処分でもしましょうかね

皆は倉庫そんなに辛くないのかな~

暖かくなりました~

桜も咲いて~お花見とかしたい!
けどまったく企画がありません、お酒が飲みたいしゅがーです、こんにちは

前回の記事にたくさんコメントが付きました
ありがとうございます~、励みになります~!
ネタにさせていただいた雪さん、本当にありがとうw


さて、ここ最近ギルドの皆さんのIN率もよく、とても楽しませてもらっています
夜中、いや、もう明け方近かったのかな・・・そんな時間からさぁ狩り行くかってことになったのに
8人も集まりました、いやはや、皆さんありがとうございました~

色々と遊ぶにしても過去の経験とかを思い出しながらやってます
私自身がギルドと言うものに所属した時はどうだったか~とか思い出しますね
IN率も高くG会話とかでも頻繁に話しをしたし、溜り場戻れば誰かいたりしたな~
あと私としてはギルドのホームページがあったのがすごいと思ったかな
コルさんが運営してるページですね、ブログがあって、掲示板があって、情報のリンクがあって
これはほんと私の周りにはなかったことなので衝撃的でした、ブログも面白かったしw
(その面白いブログは左下のリンク、こるんくるすですよ!)

正直ギルドのページは憧れますw
でも私はこまめに更新なのできないので(これを見てればわかりますねw)とてもじゃないけど
ブログとギルドページは維持できません・・・
なので思いました、ROのSNSコミュニティーってどうかな、と
楽じゃないこれ?w
掲示板みたいに使えるし、活動内容書き込めるし
って思ったんです
G内限定じゃなくても一緒に活動する人達も見れれば交流できるかな~と、ね?
んま、すぐ出来る物だから様子見ながら試してみるのもいいかもしれない!
あくまで予定~w


さて、話は変わりますが
そろそろサーバー統合なのにこの前まだ公式ブログで統合したサーバーの名前募集とかしてましたw
まだそんなことしてるのかよ!!とかつっこみ所満載です
で、この募集
十二支、黄道十二宮などの「12にまつわる名称」はNG
との事、なんかまずいことあるのかな?
説明もなくNGは指定するのねw
迫っているのにこの状況、やっぱり不具合ラッシュが起きる気がする・・・w


おまけ
狩り
プレイヤー1人でやるペア狩り 
超さみしいw
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
