

もうすぐ完結なので

最初の動画がアップされてから好きだった動画
東方 幼霊夢
物語序盤は、よつばとのような感じで始まります

つい最近、長い間をあけて最新動画がアップされて次回最終回とのこと
最初は一月ぐらいの間隔でアップされてたのにジワジワと遅くなって
最新がアップされる直前なんてニコニコ開くごとにチェックしてましたからね

反響もすごいみたいで序盤から比べると動画みたいになってるような部分も
増えているので製作に時間かかってしまうんでしょうね
とりあえず最終回前記念ってことでペタリ


この作品の種類として
幼霊夢が1~7
霊々夢が1~6(予告としては6での完結、現在5話まで)
幼霊夢のどれかのEDで使われてた歌 笑顔のままで が好き

オススメなのでぜひどうぞ

OP・EDパロはまぢすごい

アニメのOP・EDパロが大好き
トレースだから、とか言う人もいますけどすごいと思うね
比較動画とかで見ると再現率がすさまじかったりする

ってわけで新旧含めて好きなのあげてみる


日常OPシリーズは結構多い、OP歌も2曲両方とも人気あるね


MMDでの再現、各キャラ役柄固定ではないけどなかなか


結局東方好きだから東方作品が多くなる・・・
古いけど完成度が高いOP、化物語好き、この歌も好き
今もテレビで新しいのやってるしね、他の物語シリーズのOP・EDも好きなんだけど
これが一番かな~


再現OPじゃないけど・・・


ニコ見はじめると止まらなくなるなぁ~

また消されるかな?

グレンラガンの動画です
良い編集



また見たくなるなぁ


動画貼るブログ記事は簡単だけど
貼られた動画は見られない可能性高いよね?
あれ、どうなんだ、皆見るのかな
私はあんま見ないから気になった

気がついちゃった

動画貼るの簡単

外国の作品らしい
鮮やかなアクションが好き


RWBYってタイトルがメインキャラのカラーの頭文字なのかな
赤白黒黄ってプロモが続いてからストーリーに入りますね
MMD杯で再現やってたから知ってるかもですね
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
