

U,S,A





















↑ + K


サマソッ!

ここ最近は

ツクール系ゲームなどにはまっております

っといっても作る側じゃないです、プレイする側
だって作るのってスクリプトがどうだのすごいめんどくさs技術とか知識がね
うん

あ、でも作る側に憧れなんてのもあったりするんですけどね
自由に思い描く世界を表現するってステキですしね!
実は一回刺されただけで死ぬボスだとか
聖なる石が倒すのに必要だったのに実はなくても倒せたり
主人公に生き別れになった妹がいたような気がしていたが別にそんなことはなかったり
捕まっていた両親は近場の町に解放されていたり

憧れる胸熱展開ですな


まぁなかなかツクールゲームも面白いですよ、ってそんな話し

こっち降らないわ、って言ってたのに

1/14 降りやがりました・・・
ゆき

超寒かったッスよ!

降らない地域なんで余裕こいてたら初雪で積もりましたw
関東交通麻痺余裕でしたw
一日たっても高速道路とか通行止めでした!

普段降らないので対策されてない地域って弱いですねぇ


ワンコは散歩喜んでましたわ~
私もちょっと楽しかったケドw

ぐーたら

暑いからしょうがない!
動きたくないからしょうがない!
やる気もないからしょうがな~~~い!

と言う本音を隠しつつ久しぶりの更新

生きてます!


オンラインゲームのほう課金きれましたのでちょっとお休み中
まぁここ最近身の回りの用事などが色々重なりましたのでね
動きやすい状態にしようってことでチャージしてない状況です
つまりまぁ暇な時間も出来たってことで溜め込んでいたテレビとか観てるのです

少し前は夜中とかに放送してたアニメとかはそのまま見てたのですが
部屋のテレビが壊れてしまい放送時間に見ることがなくなりました
なので溜め込んでいたのですが少しっつ見るのが嫌で放送が終ってから観る感じになってます
まとめてドーンってね!
観てると最初はそれだけでいいんですが徐々に欲が出てきてもっと観たいとか
他に面白いのないのかな、とかなってくるわけですよ
ネットでレビューみたいなの見たりして探すわけです
最近気になったのが「おおかみこどもの雨と雪」
サマーウォーズとかの人ですね、すごい観たいんですよ!
でも映画なんですよね~
見た人いますかね、もう気になりだしたら観たくてたまりません!

といっても映画館までは行こうと思わないのでDVDレンタルかテレビ放送まで待つしか・・・

最近は割とすぐに放送してくれるので待つことにします
観たいのに限って映画とかって結構ありますよねw

ご挨拶

皆様初めまして&こんにちは
しゅが と申します

ん~、何か初めてみたい!という思いつきから始めました
方向性も何も決まってないブログですがよろしければお付き合いくださいませ~

あ、でもたぶんゲームとかマンガとか?とにかく好きなこと書いていくつもりですよん
アクセスカウンター
プロフィール
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しゅが

Author:しゅが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
